「バタースコッチ コーヒージェリー フラペチーノ」が予想以上に美味しかった件


どうも~お菓子なおっさんです!
3月も中旬、やっと暖かくなってきましたね。
暖かくなってきたら飲みたくなるのがフラペチーノ(笑)

スターバックスの期間限定メニュー「バタースコッチ コーヒージェリー フラペチーノ」を頼んでみました!



おいしそ~~!
下にはコーヒーゼリーがぎっしり詰まってるのが見えますね。
カップも季節感あふれる桜デザインでかわいいです!

サイズはTallのみ お値段\590(税抜)

詳細情報はコチラをクリック!(スターバックスのページへ飛びます)

スタバのフラペチーノは大体甘々なものが多いですが、
いつもと比べると甘さは抑えられているかな?
上にのっかてるバタースコッチフレーバーソースがしょっぱめで甘さとしょっぱさのバランスが丁度いい(*´ω`)

大きめのストローで中のコーヒーゼリーをずるずると吸い上げていきます(笑)
んー食感がたまらん。
そういえば今、他のフラペチーノ?に+100円でコーヒーゼリーを追加カスタマイズできるそうなのでやってみたい方はぜひ♪

また、新しく「アーモンドミルクラテ」や「オーツミルクラテ」など気になるメニューも追加されていました!
アイス、ホットどちらもあるので楽しみが増えました('ω')

しばらく通うことになりそうです♪




スイーツ好きなら1票!
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


お菓子・デザートランキング
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント :

コメントを投稿