マシュマロ+チョコ+バナナ=最強。ココスの新作デザートピザは王道まっしぐら


ども!おっさんです( ˘ω˘ )

マシュマロとチョコの組み合わせって最高だよね!
そんなわけで(?)ココスの新メニュー「”熱々”デザートピザ」を食してみました。

マシュマロ+チョコソース+バナナ=美味いにきまってるやろ!
ところがこのスイーツには思いがけない障害が…

おっさん絶体絶命!?


まずはメニュー紹介。


ココス期間限定メニュー
”熱々”デザートピザ
~チョコ・マシュマロ・バナナ~

¥690+税

915kcal
脂質21.7g
塩分3.3g

第一印象:マシュマロの焦げ目うまそう( ˘ω˘ )

組み合わせ的には最高だよね。
ちょっとくどそうだけど…


頼むと「お時間かかりますのでしばらくお待ちください」とのこと。
時間ない時には頼まない方がいいかも!

30分以上(約40分)待ってようやく登場。
お店混雑してたからいつもより遅かったのかな?


うまそー!!

甘~い良い香り♪
早速4等分に切り分けます。


マシュマロとろとろ~~
早速いただいてみます!


うーん…

これは…



予想通りうまいぞ!


やっぱこの組み合わせは間違いない( ˘ω˘ )
”熱々”ではないし、意外性は全くないけど王道デザートって感じ。

マシュマロとろとろだけど、外側はサクサクしてるから食感も楽しい!


ただしかし…このピザ生地…
予想はしていたが…モッチモチや!


予想以上に腹にくるぞこれは…ゲフッ_| ̄|○


特に耳の部分がもっちもちMAXでめちゃくちゃ腹にくる。
4枚中3枚食べたが、なかなかのボリュームだった。

これで690円(税別)だし、ピザは1品だけでもソフトドリンク2人分セット価格で付けれるから2人で食べるならかなりお得かも!!

意外とココスのデザートメニュー、外れがないからオススメですよ♪
またね~( ˘ω˘ )


スイーツ好きなら1票!
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


お菓子・デザートランキング
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント :

コメントを投稿