本当は教えたくない…超上質な焼肉食べ放題のお店「ミートスミス」

どーも!おっさんです( ˘ω˘ )

おっさんもいつもスイーツばかり食べてるわけじゃないよ!
ってなわけで、たまにはスイーツじゃないお店を紹介します。

食べ放題とは思えない超上質なお肉が堪能でき、サイドメニューも豊富な厚別区にある「ミートスミス

最近1周年を迎えたそうです(オメデトウ!)
いつ行っても混んでるから本当はあんまり教えたくないお店の1つです。

正直言いますと、めっちゃくちゃオススメ!!




ミートスミス 厚別店
ADD:〒004-0064 北海道札幌市厚別区厚別西4条6丁目
TEL:050-5286-2737
営業時間:17:00-23:00
参考URL(ホットペッパー):
https://www.hotpepper.jp/strJ001169512/

JR厚別駅から車で5分、「SEIYU」と同じ敷地内にあります。
車がないと行くのがちょっと億劫かも。

メニューは一品ずつも頼めますし、食べ放題コースもあります。
おっさんはもちろん食べ放題コースをオススメ!


食べ放題コースは全3種類。コースによって頼めるお肉の種類が増えます♪
・全107品!!ミートスミス自慢の食べ放題コース2480円税抜(小学生半額・幼児無料)
・全138品!!ミートスミス自慢の食べ放題コース2980円税抜(小学生半額・幼児無料)
・全152品!!ミートスミス自慢の食べ放題コース3980円税抜(小学生半額・幼児無料)

2480円コースでも種類はけっこう多いので、最初はそれで全然いいと思います。
ちなみに単品メニューのチラシはこういった感じ。


右上の顔は店長さん?の顔だと思います。
たまに店内歩いてるので(笑

ソフトドリンク飲み放題は380円。
ペプシやウーロン茶は焼肉に必須だから一緒に頼んだ方がいい!


さて、ミートスミスをオススメする一番の理由は最初にも書きましたが…

「超上質な肉」

これにつきます。
今まで食べ放題はかなり回っている方だと思いますが、ミートスミスは別格

ホルモンはその日仕入れた肉を使うフレッシュさ!
上ホルモンは口の中でとろけます♪

赤身のオススメは「サガリ」
しっかりとした赤身だが、お肉も柔らかく脂身はないけどもジューシー感はある。
脂身は苦手という方にはかなりオススメできます!
1切れ1切れが食べごたえのある「サガリ」はメニューの中で1番注文しています( ˘ω˘ )

↑厚切熟成サガリ

あ、ちなみにミートスミスは炭火で焼くのでそれも美味しくなる要因かも。
とにかく肉質がいいのでどれを食べても基本おいしいんですよ!


そして忘れてはいけない大事なポイント…


米(ライス)


これがめちゃめちゃうまいっっ!!
小平産特Aななつぼし」を使用したごはんと、焼肉の合わせ技にはノックダウン必至…。
本気で今まで食べたどこのお店よりもお米がおいしいです。
米だけでも来る価値がある( ˘ω˘ )


サイドメニューも手の込んだラインナップとなっており、
名物のもつ煮込みや石焼きビビンバ、冷麺や煮込みハンバーグ、はたまたポテトまである力の入れよう。
1品1品がメインとなる品揃えなのに食べ放題で食べれるというね…。


まぁ、サイドメニューに関しては正直食べ放題で食べるのはお腹いっぱいになるので微妙(笑


スイーツも最後に5種類の中から1品頼める形式ですが、どれも本格的で「ここまでこだわるかっ」と思ってしまうほどのクオリティ。
・自家製アイス
・アッフォガード
・自家製プリン
・ティラミス
・パンナコッタ
全部一通り食べたおっさんのオススメは「ティラミス」です。


自家製アイスかティラミスか迷うところですが、ティラミスのクオリティは半端じゃないので一度食べてみてください。


結構札幌の食べ放題は回っている方ですが、質と価格で考えると「ミートスミス」を超えるところは今の段階では見つけておりません。
食べ放題が好きな人でまだ行っていないという方はぜひ一度訪れてみてください。
後悔はしないと思いますよ( ˘ω˘ )


…ここまで宣伝したから割引券でも貰えないかな?|д゚)
以上、おっさんでした!


スイーツ好きなら1票!
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


お菓子・デザートランキング
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント :

コメントを投稿